グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

グラブル改めて激ハマり中です。

どうもこんにちは、ソシャゲーをハマっては速攻で飽きるという波にのまれている僕です。

 

数々のソシャゲーをやり、大手のパズドラモンスト白猫等にハマっては辞めを繰り返しただいまはグラブルにお熱の僕です。

 

それはそうとハマった理由を述べさせていただきます。実を言うと今まで疑問だったのです、戦闘システムは単調だし、なぜこんなに支持されているのだろうか?絵はすごく惹かれるけど、なぜ1700万人もやっているのだろうと。

 

その疑問符は改めてこのゲームに向き合ってみたところで分かりました。

「あ、これ面白いじゃん」

単純にそれだけでした。

 

このゲームは意外に初期からプレイしているのですが、ほとんど放置でした。

たまにツイッターのトレンドに流れるグラブルガチャ10連が無料!の時にアプリをダウンロードし、その時だけ回していたある意味賢いグラブル生活を送っていたのですが、再びハマることとなるとは…

 

そして今のssrラインナップがこれ

f:id:elieliaue:20170623170541p:image

無課金にしては充実!!!

してるとは言えないですが、バランスよくSSRキャラが振り分けられているので僕は満足です。

武器、召喚石等は今後載せていきたいと思います。とりあえず課金したい衝動は抑えていきたいです。

そして今のランクは53。

戦力は3万いかない程度のこれ。

f:id:elieliaue:20170623170910p:image

マルチでは全く火力が出ないので、高ダメージを出している人々に憧れているのです。追いつけ追い越せで火力を上げている最中です。

早く、強くなりたい…!

 

これからグラブルに関する自分の情報等、載せていきたいと思いますので、御指南ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願いします。