グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

アカウントの魔力

課金しない理由は貧乏だから。

どうも僕です。

グラブルにハマって数週間。最近このアカウントでは限界を感じてきました(早い)

マルチでの火力のなさに腹がたつのです。全然貢献できないのです。3万程度の火力では全然貢献できないのです!!!!

面白いのにそこだけは不満の僕。気がつけばスマフォ画面はアカウントが売買されているページへ。

 

購入する気はないですが、並べられている卒業アカウントの数々。中にはssrキャラ70体の文字など、惹かれる言葉の羅列。価格は5万円を優に超えていますが、すごい魅力的に感じてる自分がいます。

そんな中で一際お安い、いや自分でも買える値段のアカウントを発見です。ちゃんとレベルも育ってるし、20体程度いる。

「それなのにこのお値段?」

気がつけば購入するか否かを迷う時間に。

しかし垢バンの可能性も否めない事実。

しかもアカウントの引き換え方法がわからない自分に成り立つのだろうか。

そんな思考の元

やめますた。

 

このアカウントで俺は勝つんだ!!!!といいつつも心残りがあるあのアカウントでした…。