グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

久しぶりのSSR確定

f:id:elieliaue:20170625113234p:image

あのですね、これやってませんでした。

これ見つけてこの表示を見てすぐさま挑むわけですよ。

魅力的すぎるじゃないですか、SSRキャラ確定ガチャ。

 

ですが、よぎるのはパワプロアプリでの事。必死にイベントをこなし、ようやく入手したSR確定ガチャ!

無課金勢にとってここで強いキャラを出すのが、強くなるコツ。そして意気込んでガチャを回すわけですよ。

そして結果。

評価点2.5

 

10点満点で2.5。

あのゲームに冷めた瞬間でもあります。

 

そして今回のグラブルガチャ。

グラブルではあまり評価点に差がないもののどうせならいいキャラを出したい。

いや、出さねばならない。

f:id:elieliaue:20170625114109p:image

そして対峙するこの画面。

いつも意気込んで声を出しながら回すのです。

f:id:elieliaue:20170625114144p:image

そしてこの画面になりますね。

神々しい…

つーか被りだけはやめてよと願う場面。

 

そして結果は

f:id:elieliaue:20170625114239p:imagef:id:elieliaue:20170625113224p:image

は?可愛い

強さとかいいです。可愛いから大勝利です。といいつつも評価点は9.0とのこと。

 

はー、またしても勝ってしまった。

f:id:elieliaue:20170625114515p:image

しかし火にSSRが偏っている。

しかし絶景やで…!