グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

こんなに大変だったとは…

f:id:elieliaue:20170626201128p:image

はじめてのガチで挑むイベントの古戦場。レベル100まで、つまりは4個同じ武器を手に入れねばならないという地獄を味わいました…。

結果としては集まったのですが、僕のゴミみたいな火力では全く貢献できないのでより大変なのです。

 

しかし、一つだけ気づけた点がありました。それは、四天刃をレベル100にすればSSRキャラが手に入る!!!!と書いてあるではないですか!!!

SSRキャラを欲する身としては、凄くありがたい事実。多少、苦労があってもその先に見える結果が素晴らしいものだので苦労などなんのその。

 

と思いきや、このゲーム…その苦労が尋常じゃなく大変なんですね。

とりあえず素材集めマラソンが必須なゲームなようです。

いやしかし、みんな頑張ってきたんだろうと思えば僕も頑張れます。f:id:elieliaue:20170626201802p:image