グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

四天刃レベル100からの

f:id:elieliaue:20170629131903p:image

この苦行。

 

それはそうと最近マグナの重要性に気がつきました。

貢献度はあまり貢献できないので、マルチ参加でのドロップはあまり期待できません。

しかし自発のマルチをやれば意外と良いペースでSSR武器ドロップするじゃん!ってことに気がついたのです。

それに気がついてからグラブルの面白さに改めて気がつくことになりました。

 

f:id:elieliaue:20170629132615p:image

そしてマグナ武器等のドロップもあってか戦力は上がる一方。少し前まで30000万前後だったことを考えると、良いペースで上がっております。

そしてグラブルにハマってから他のゲームアプリを起動することがほぼ無くなっております。すごいぜグラブル