グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

レジェンドフェス前哨戦

f:id:elieliaue:20170630152008p:image

僕が持っている石とチケットを回し、全部ハズレの確率を出してみました。簡単に言えば5%という結果。

つまり95%当たりです!!!

勝てる!!!!!

 

結果は夜頃に発表したいと思います。

発表がなかったら察してください。たぶんクソ凹んでいると思います。

 

それはそうと無課金の話。

無課金のいいところはただ純粋にお金が減らないということともう一つ。

 

一発でいいのを引いた時、そのキャラ名をエゴサするのです。

そしてそのエゴサから課金者の悲痛な叫びにニンマリすることです!!!

引けない時はエゴサしません、引けた時だけエゴサするのです!!!

 

その際に金額を添えて悲痛な叫びをしている時はその値段に見合った海外旅行先を検索します。

 

お前それハワイ行けるやん!いや、ヨーロッパ行けるやん!!!

と心の中で楽しむのが僕の楽しみです。

 

この発言で運気下がった気がするので退散。

 

結果は夜か、明日にでも。