グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

スタートダッシュガチャ!!!

f:id:elieliaue:20170702122304p:image

あれ!こんなの出てる!と思ったのが数分前。気がついたら僕はiTunesカードを求めてコンビニに駆け込んでいました。

 

そうです、ついに初課金。

お目当は木属性SSRが一体しかいないのでコルワです。

しかしカードを買って気がつきました。

 

「コルワいねぇ」

となるとお目当は変わってきます。

属性的には足りないところを補いたい。でも火力が欲しい。となると欲しくなってくるのは充実している水属性のおっさんことヨルダラーハ。

このキャラを選ぶのははっきり言って葛藤がありました。可愛いキャラなら迷うことなく選べるのに、おっさんキャラでもカッコ良ければ迷わず選べるのに、なんせちっこいオッサンですよ。

 

しかし強さがあれば妥協も必要ということでヨルダラーハを購入しようとすると。

 

f:id:elieliaue:20170702122951p:image

三千円じゃ買えねぇ。

 

f:id:elieliaue:20170702123049j:image

は?

多分初心者が誰しもおちいる罠かと思います。確認は必要ですが、3000円ガチャなのに3000円の欄がないって普通にヒドくね?

 

というわけでもう一度コンビニに行き1500円カードを購入。はっきり言って腹立ちました。腹たったのでファミチキも買いました。

f:id:elieliaue:20170702122810p:image

そしておっさんゲットです。

あれ!可愛く見えてきた!

 

そしてこの後は10連が待っています。

こういったSSRのおまけ的なガチャはなんとなーく期待できないもの。しかし内心期待しつつ10連を回します。すると。

f:id:elieliaue:20170702123529p:image

あ、きた。

 

からのf:id:elieliaue:20170702123600p:image

からの

f:id:elieliaue:20170702123615p:image

超絶美少女ヘルエスゲットです。

お金かかったけど僕嬉しいよ。

というわけで勝利ということでお願いします。