グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

グラブル

あのですね、前回の記事でヨルダラーハを購入したと言ってましたよね。

でヨルダラーハを使って気づきました。

 

こいつがいるパーティしかつかえねぇな!

そうです火力不足なのです。その火力不足の中、一回100万ダメージを出せるヨルダラーハは非常に重要な存在。

貢献度も貢献度による順位もこいつがいるかいないかではクソとちゅき♡ぐらい違います。

 

そしてマグナ武器に意見

SSRマグナ武器クソおちねぇな!!!

攻刃全然落ちねぇな!(文句ではない)

 

ポンポン落ちたらクソつまらないでしょうが、あまりにも落ちない。募集かけて上位に入っても落ちない、参加しても落ちない。ただいまどうやったら火力をあげられるの?状態です。

 

多分このブログを見た人は言うと思うのでしょうね。「マグナやれよ」と。

マグナやってきます。