グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

グラブルのために

パソコンを購入しました。

嘘です。グラブルブログなのでグラブルを絡めた嘘をつきました。

で、購入したのはDELLのパソコン。

よっしゃー次の日まで待つぞー!と楽しみに待っていたのですが途中で気がつきました。

そういやDELLは注文してから作るんだ(^ν^)つまり2週間近くかかるんだ。

なので今は待ちの時。ひたすら流れる時間に身を任せながらパソコンの到着を待ちわびているのですが、2週間近くかかるのです。(2回目)

今はまだ中国に僕のパソコンはあるのです!!!

正直待つのが辛いのです。どんな精神状態で待てばいいのでしょうか。はやる気持ちが押し寄せてくるのです、でもあと2週間です。いや最短で10日です。

ちゅらい