グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

DELLパソコン

ついに製造が終了しただいま国内配送センターへ輸出中となりました。

到着予定は最短で10日とありましたが、これはそれを上回るのではないか?と思いつつ、到着予定日を見たところ!

 

f:id:elieliaue:20170713150234p:image

おっそ。

あと12日待たなきゃいけないのかよ。

といいつつも他の人のブログを見てみると、予定日は結構変わるらしい。

などと、期待を持たせてくれるような文章の数々。正直、すぐ届くはずもないのに1時間おきに到着予定日ページを見てしまう自分がいるので早く届いてほしいものだ。というか、早く届いてくれ!!!精神がキツイ…!