グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

一回限定90円ガチャ!!!

そういやヨルダラーハ(おっさん)買った時のお金が余ってるなと、気づきちょい前から90円ガチャを毎日回すわけです。当然出る気なんかしてませんし、出るともおもっていません。

しかし今日、寝ぼけ眼のままガチャを回したところ。

f:id:elieliaue:20170719070819p:image

とりあえずでちゃうわけですよ。

画面が暗くなる喜びに打ち震えるわけですよ。

そして誰だ!!??とボタンを押すと。

f:id:elieliaue:20170719070915p:image

ありがたいやつゲットです。

思いがけないSSRキャラっていうのは眠気が覚めるほど嬉しいものですね。

 

嬉しいといえばこれもドン

f:id:elieliaue:20170719071022p:image

無駄にすごい引きを発しています。

ということでまだまだグラブル生活楽しんでおります。