グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

再び90円ガチャ

あれですよ。また言うけど期待してないわけですよ。全くね。

f:id:elieliaue:20170721100801p:image

期待していないながらもSRキャラが出たので多少喜ぶわけですよ。

しかし!僕は他の人の動画を見て知っているのです。更新ボタン押せば石の色が変わる場合があると!!!

で、更新したら

f:id:elieliaue:20170721100948p:image

マジで色が変わりやがりました。

普通に震えました。

一番の可能性としては水着コルワがピックアップ中、強い弱いは別としてクソ可愛いので欲しいのです。

で、結果は

 

f:id:elieliaue:20170721101307p:image

からの

f:id:elieliaue:20170721101321p:image

アーミラさん!!!

すげぇ強いキャラゲットです!

 

今まで5回の90円ガチャで、2体目のSSRを引く運の良さ。

マジで俺、どうしたんだ!!!!