グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

PC届いた、オワタ

届きました。25日のところ22日でフィニッシュです。しかし起動して見ました。正常に起動しています!

おっしゃーーーーー!!!と思い、いろいろダウンロードしていたところで気がつきました。先程から黒い線がちらつきます。

いや、鬱陶しいぐらいチラつきます。

再起動も、放電も試しました。祈りながら試しました。しかし祈りは届かず、画面のチラつきは僕を苦しめるのでした。

今からdellにメールして交換してもらおう…いや、交換できんのか?

 

面倒すぎる…