グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

最近の引きの強さが異常。

あ、パソコンは大丈夫でした(軽い)

 

それにしてもグラブルです。90円ガチャは当たりやすい説を唱えていましたが、ただ純粋に僕の最近の引きが凄すぎるだけなのかもしれません。

 

とりあえず何が起きたかというと。

「水着コルワ欲しいなぁ〜」で90円ガチャを引きました。当然出ません、レアのなんの興味もないキャラです。

再び「水着コルワ欲しいなぁ〜」でチケット使って回したら。

f:id:elieliaue:20170723115931p:image

へ?

f:id:elieliaue:20170723115954p:image

あ、水着コルワちゃんじゃん…。

水着コルワちゃんじゃん!!!!

てな感じで入手できてしまいました。

 

いや3%でしょ?最近単発で7回回してSSR3体よ?

マジでなにこの引き…