グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

グラブルの引きが止まらないんだよ

水着ガチャが更新されてましたね!

復刻ということでピックアップキャラが水着ヴィーラと水着ヘルエス

 

欲しいかと言われれば欲しいですが、レジェフェスの時に回した方が当たる確率は確実に高い。

だけど、所持石は3000個越え。

しかも最近の引きが強い。

 

ということで回すよね〜

10連、回すよね〜

f:id:elieliaue:20170724191739p:image

当然の如く虹がでちゃうよねー(なぜだ)

f:id:elieliaue:20170724191812p:image

で、でちゃうよねー

ってこれなんのキャラだ?と思い。

でタップしたら

f:id:elieliaue:20170724191857p:image

水着ヘルエスさん!ゲットです!

で自慢しようとヘルエスエゴサしてみたらあまりにも悲しいコメントがあったので簡単に説明させていただきます。

 

お金をヘルエス様に捧げ過ぎて旅行いけなくなった…

 

 

人生いろいろだね。