グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

自慢ばっかりだったので

たまには日常のお話をいたします。

ついさっきあったお話なのですが、メッチャ腹が減っている状態で冷蔵庫を開けました。すると、自分の中の最高に美味い食べ物ランキング上位に入ってくるであろう冷やし中華がありました。いやー夏の日やし中華って死ぬほど美味いよね。

 

で胃袋と相談した結果2玉いけるなとなり、2玉開けました。

そしたら、冷やし中華が嫌いになりました。お腹いっぱいすぎて嫌いになりました。つまり食い過ぎです。判断ミスです。

 

いつも思うのですが、たまに自分の限界を超えたくなってしまう時があるのです。

以前もありました。好きなプッチンプリンを2個買ったら、2個途中で飽きる。ファミチキ2個も2個目中盤でキツくなる。アイスも2個行ったら、辛くなる。

つまりは足りないぐらいがちょうどいいのです。1個目美味いから2個目行こーは失敗です。足りないぐらいが丁度いいのです。