グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

マジで許せない

実は僕、元ユーチューバーでした。ユーチューバーといっても雑魚から最強まで幅広くいると思いますが、チャンネル登録者は1万5000を超える、まぁまぁ人気のユーチューバーでした。コメントも毎回30件近くつくし、再生数も安定して1万再生を超える動画ばかりでした。

 

しかし途端に伸びなくなり、それと同時にやる気が激減。多少それでお金を稼げていたのですが、今はもうほぼ1万円も稼げない程度の金額です。

 

で別の話に移り

で、そのアカウントに関連したアカウントで若干アダルト要素を含ませた動画を投稿したところ、一発アカウント停止をくらいまして、そのアカウントと関連してあったため。メインのアカウントも停止してしまいました。エロ系はキッズが求めて見てくれるので地味に再生数が伸びるのです。残念。

 

で、今回パソコンを買ったということもあり、新しくチャンネルを作り名前も同じような名前にし、前回のアカウントにコメントで新しくチャンネルを作りました!と告知をし、いざ動画を投稿したところ。なんと!再生数が3ですよ。

 

一日経過して3。

 

さすがにyoutubeのシステムに腹が立ってます。確かに人気のない人の動画は探しづらいでしょうけどさすがにこの再生数はモチベーションが上がりません。むしろ今はほぼ0に近いです。

何件か投稿すれば多少気づかれだすかもしれませんが、この再生数で気づかれることほど恥ずかしいことはないでしょう。マジで。

しかも投稿した動画はマイクラ、キッズ大歓喜でしょ!マイクラ!!!まぁ、もう消したので、ただ恥をかいて終了かもしれません。

やっぱりまずは、話題性のある動画で攻めるのが一番再生数を稼げるコツなんだけど、マイクラはやってる人が多いからうもれちゃうんだなぁ。

 

もうちょっと頑張ってみよ…