グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

グラブルのモチベーション。

グラブル楽しいですが結局はマグナ集めの繰り返しということがわかり、そして出ません。全く出ません。出たとしても守護マグナ武器です。Ω\ζ°)チーン

そしてPC版で

やったらスマホでは動作が遅すぎて戻れなくなったので、圧倒的にログイン時間は減りました。これが、モチベーションの低下というやつなのでしょう。

 

ガチャも大切に石を溜めて回すのではなく、300個溜まったら適当に回し始めました。

これが、モチベーションの低下というやつなのでしょう。(悲しい)

 

そして前回公開したYou Tube動画。

伸びません。

確かにただ10連を回す動画です。そんなのが伸びるはずありません。

でも、多少は伸びることを期待してました。100再生もいかないのですね(死亡)

 

流石に腹がたったので1万4000人チャンネル登録者があるアカウントの復旧依頼をYou Tubeに問い合わせました。

もう泣き落としです、「もう正しいことしかやらないので、どうにか復旧させてください!」という泣き落としです。実際泣きそうです。いや泣いてます。