グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

好きなアイスの味

暇だったのでネットを巡回していたところ、好きなアイスの味ランキングたるものがありました。

私、チョコミント好きの人間としては「歯磨き粉の味」と聞きすぎて飽き飽きしているのですが、コアな層に人気があると自負しています。うまいじゃん。

いやしかし、とりあえず順位に驚きました。

 

一位 バニラ

バニラ?バニラ!?

いや、バニラってあれでしょ?定番のバニラってやつでしょ?

例えばサーティーワンで、何食べる?ってなったときに「バニラ」って言ったら

糞つまんね。ってなるバニラですよね。

確かに美味しいけど、あったら食べる程度じゃない?いや、うちにあるから食べるけど、スーパーにおける選択肢としては除外です。無意識的にも選びません。

 

2位 抹茶

まぁ、わかる。わかる。

 

3位 あずき

これあずきバーだけの票数だろ。

 

でバニラによせられた意見にあったのが

バニラを選んでおくと “味がわかるひと” に見える」

他人の意見気にしすぎ!!!!!!好きなもん食え好きなもん!!!!

「バニラは選ばない」派にも話を聞いてみたともあったのですが

冒険したい!

いや、他のアイスを選ぶことを冒険言うな!!!!

藤岡弘かよ。