グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

続、バニラアイス

家にあったので食べてみました。「うめぇ・・・。」

というわけで、食の欲求に対してお話いたします。グラブルははっきり言って

飽きました。

やりますけど、ガッツリやって行くことはもうないかもしれませぬ・・・。

で、食。

楽天のページを見てるとすごいんですよ謳い文句が。

絶賛の声多数!みたいな。とりあえず、ジャパネットたかたぐらい絶賛しています。

で焼肉と検索したらこれ

【楽天市場】焼肉の通販

うまそうじゃないですか、なんか芸能人のもの紹介するステマっぽいですけど、純粋にうまそうじゃないですか。

お金ないんで食えないですけど、うまそうじゃないですか。

そうなると妄想が膨らむんです。

お金持ちになったら、こういうの取り寄せまくっておれ、お腹いっぱい食うんだってね。悲しくなってきた