グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

うどんが食えない

うどんが主食ではありません、うどん食べられません。

うどんが嫌いな人がこの世にいるのかとお思いでしょうが、ここにいます食べられません。うどん、食えるようになりたい気持ちはあります!!!!

で、何がだめなのかと言われたら、麺の太さがだめなのです。

同じ意味で言うと、つけ麺も太麺だから苦手なのです。

太麺食いたいのです、うどんすすりたいです、丸亀製麺行ってみたいのです。

でも太麺がどうしても食えないのです!!!!!!!

 

理由を考えてみました。

僕は歯医者が死ぬほど苦手です。それは過去のトラウマ、昔通っていた歯医者が3,4歳の僕の体を動かせないようにネットで固定しやがりました。

昔だからというわけではないでしょうが、あれは確実にトラウマになります。その頃の記憶はまったくないのに、その歯医者のときの記憶だけは異常に覚えているのですから。

それと同じで太麺にも何かトラウマがあるのではないでしょうか。

ねぇな。