グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

昨日あった腹立つこと

昨日ある店に行ったときの話です。

「あっ、ションベンしたい」と思ってトイレに駆け込んだら、清掃中でした。

で、その清掃中っていうのも完全に封鎖された清掃中で、何か事件が起きたのか?と、思うほど。まぁ、普通に清掃しているのはわかるのですが、そこまで封鎖しなくてもと思いました。

で、本番は。

2階のトイレに行ったら、2階も清掃中なのです!!!!!

しかも、またしても完全封鎖。

こちらとしては「はぁ?」じゃないですか、せめてどっちかは開けるておくとか、清掃中でも多少中に入れるようにするなどの多少の配慮は確実に必要じゃないですか。

完全封鎖の中どうしようと思いつつも、だんだん腹が立ってくるわけです。

すげーションベンしたいこと+そんな事も考えられない店なのかと。

だから僕は他の店に駆け込み腹を立てながら、事なきを得ました。

 

なにこのブログ