グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

今んところのドラクエ11 感想 ※ネタバレあり。

一番好きなキャラベロニカ死んじゃったんですけど、、、結構マジで辛いんですけど。でもやっぱりどっかで生き返るんだろ?って思ったらセーニャにベロニカの技が引き継がれて確信しました。

 

マジで死んじゃったんだと。

 

猫の着ぐるみ姿クソ可愛くて強いとか弱いとか以前に純粋に好きだったのに…。

 

というかオカマでいいじゃん!

オカマの方が気持ち的にみんな楽でしょ!(失礼)だって名前ゴリアテやぞ!ゴリアテ死んでも悲しくないでしょ!(失礼)

悲しくなってきたから早く世界平和にしてくるわ。