グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

半身浴素晴らしい

ニートって臭いイメージがあるじゃないですか、それはなぜかというと部屋にこもって汗をかかないからという情報を耳にしました。

で、最近めっちゃワキが臭うのです。ビビるぐらい臭うのです。

でもワキガではないのです、それほどまでではないのです(認めたくない)

というわけで汗をかくことにしました。

半身浴で。

 

半身浴で汗をかく。それは何をするかというと。へそしたあたりまで湯を張って追いだきでめっちゃ熱くして、蓋をして密封し、自分を蒸す感じです。で風呂に入る前に水がぶ飲み。(これ重要)

風呂は閉め切るので蒸しサウナ状態です。あついです、くそあついです。

で、蓋をしてるので蓋の上でめっちゃスマホいじります。長ければ長いほど汗がでるよ

で、最後に汗は冷水シャワーで汗を流します。これが最高に気持ちがいいのです。

 

なんでこんなしょうもないブログをやっているやつがこんな説明をしているのかというと、最高に気持ちがよいからです。気持ちがよいから書くって仕方ないよね。

 

でこれで終わりなんだよね。