グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

もしもツアーズ

あの時間の番組ってまじで何もない上に、食事時なので見るテレビといえばその時間帯で、自分の中では一番マトモなもしもツアーズを見るのですが、いっつも疑問なのです。多分みなさんも少なからず、いや今では疑問にすら感じることがないのかもしれません。それは

「三瓶いる?」

ってこと。

 

まぁ、喋らないし存在感がない。一時、鑑定団の石坂浩二が喋ってるのにカットされているなどと話題になってましたが、三瓶に関しては多分、まじで喋ってないんだと思います。

いや、腹は立っていませんよ。無害なので、ただ、居る?って思ってるだけなのです。

事務所の力なのか、何かわかりませんが、居る?ってただ思いたいだけなのです。

終わり