グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

ネトゲ禁

FPSにハマってからやめようやめようと思、その度に元のファイルも消去し、またプレイするにはダウンロードしなきゃいけない状況まで持っていきます。

でもやりたくなるのです。ダウンロードしちゃうのです。

ダウンロードはちょっとした手間ですが、ちょっとした手間があってもやりたくなってしまうのです。

 

今日も8時からです。今までずーっとやってたのです。なんですか、簡単に5時間が経過する状況。はっきり言って、やばすぎたc(`Д´と⌒c)つ彡 

 

と思い、元から根絶することにしました。

そう、ダウンロードサイトにアクセスできるようにしなければいい。

というわけで、グーグルクロームを使う僕、見つけました。


ブラックリストという、拡張機能です。

いきたくないページに行き、ブラックリストボタンを押すだけ。

それから起動しようにも、もうブラックリスト状態の画面で、何もできない状況。

はっきり言えば、このアプリ自体を解除すればブラックリストも解除できるのですが、ちょっとした意識の改革にはなるでしょう。子供が居る方には、エロサイトにも有効ですね。子供にとってはにくいでしょうが(ヾノ・∀・`)

 

というか、ネトゲは友達を作るのがだめなのです。

あの人がいるから、ちょっとやろうっていう甘い気持ちが凄い浮かんでしまうのです。

しかも僕の場合は女性の友達なのです、やってて楽しいのです。チャットだけでも楽しいのです。

Twitter見つけたけど、既婚者だったけどやってて楽しいのです(危ない)

というわけで、ネトゲは引退しよう。マジで危険・・・。