グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

ドラクエ11クリア

裏ボス前のレベル上げで凄まじく面倒になって放置していたドラクエ。ようやくクリアいたしました。感想としては、とにかくベロニカね。ベロニカが生き返ってよかったよかった。

ベロニカがやけに可愛いゲームなのでベロニカおじさんになりそうでした。(謎)

 

でもやっぱり僕は7が好き。

子供の頃にやったゲームって思い入れが深いのでなんか凄く美化しちゃうよね。

今クリアしても、めっちゃ良いゲームだったー!ってあまり思えない悲しさね。

で、ここからが本音。

今お金が少しでも欲しい状態です。

ただいまメルカリでは3DSドラクエは4300円前後の取引となっております。

そこから10%の手数料プラス200円ほどの配送料で、3600円ほど。それに加えすぐに銀行振込を選択すると百円の手数料がかかります。

つまり3500円ほどですね。

で、ゲオの買取は3100円ですぐお金が手に入ります。

 

400円の違いだったらゲオかゲオるか。