グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

睡眠時間の正し方。

最近夜10時に寝て、2時に起きて、昼頃12時にまた寝て4時ぐらいになるという二回に分ける睡眠方法になってしまっているのです(ニート)でもそれでは明らかに効率が悪いのです。

というわけで睡眠時間を正すために、今日は寝てません。というか昼の睡眠を取っていないのです。で、今クソ眠い状態の僕。眠すぎて吐き気すら催してます。

 

でそのような状況で憧れるのが、短い睡眠のやつ。名前が出てきませんが、短い睡眠のやつ。

あれ羨ましくないですか?睡眠短い上で頭がハッキリし、人生を長く謳歌できる特殊能力、素晴らしくないですか? 

 

多分僕はきっかり8時間寝ないとダメなタイプなんでしょうね。

というか、ここからが本番なのです。

早すぎる睡眠を取ってもきっかり8時間眠れない体質。ここから12時ぐらいまで睡眠をとらずに過ごせば正しく起きられると思うのだけど、考えるだけで地獄。しかし今日を乗り越えれば正しい睡眠は戻ってくる。

 

うーん難しい選択すぎる😓