グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

ソシャゲーの波に飲まれました。そして今、グラブルに絶賛ハマり中。

母親が鬼畜

明日カレー作ってと言われ、揃えられた材料。

作ってと言われたら、ナチュラルに明日の晩御飯だということは想定済みです。

なので、今日の朝作りました。ミサイル警報がなっている中、めっちゃカレー作ってました。ですが、今日の晩御飯は、別のものが用意されていました。

「あれ?」と思うのは当然。でも、明日の晩御飯か~ということで納得できます。

 

しかし、明日から両親は旅館に泊まりに行きます。しかも3日間。

あれ?なにこれ、ナチュラルに酷い事されていませんか?

家族で食べるもんだと思って鍋いっぱいに作ってます、有に3日分は超えます。

カレー食えと、毎日カレー食えと。ええ、ええ、もういいよカレー食うよ。俺カレー食うよ。