グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

ゲームでお友達ができたよ♡

お友達ができました、クイックマッチで仲良くなってチャットもよくするようになって結構気のあう人。クイックマッチってただ勝敗が関わってくる戦いなのでそりゃあ勝ちたいですけど結局はどっちでもいいのです。楽しめればいいのです。

 

ですが、その人が「レーティング行かない?」というのでパーティーでレーティングに行きました。しかし、そこは自分の力を証明できる数字がモロに出る場所、チャットの数はほぼ無いってぐらい減りますし。自分も何かわからないプレッシャーで体が震えるのです。

その上、一緒にやっても全然楽しくないのです、なんせノビノビ感が皆無な上に、圧倒的に自分よりうまい人、こうやったほうがいいよ的な指摘をされるのもありがたいですが、自分の方法でやりたいのです。クイックではそんなことほぼないです。

で、結果も目に見えた敗戦。その上に自分の下手さが如実に浮き出て、浮いています。

なので、「用事があるのでおちます」って理由で僕は彼とおさらばしました。

そして今このブログを書いているのです、すげーがっかりしながらブログを書いているのです。

 

心が若干へこんでいるのです、ゲームになにプレッシャー感じてんだよって思うかもしれませんが、僕自身も理由はわかりません、でもなんかすげープレッシャーなのです。

というわけで、疲れました、僕はもう疲れました。ノビノビやりたい、リア友とやりたい、それだったら気楽にできるのにって思いました。(鬱ブログっぽい)