グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

煽られる理由

ゲームで煽られました。煽られるって言うか名指しでこいつクソ雑魚やな的な事を言われました。正直楽しんでやっていたのに一気に冷めました。一部のしょうもない言葉で傷つく人もいるんですよ!!!と言いたいです。

 

でなぜ煽られるか冷静に考えてみました。そう、名前です。何を思ったか「俺ようぇええええ」にしたのです。そりゃ煽られる名前ですよね、自分自身を卑下しているのですから。変えたいなーって思ってるんですけど、一度変えたら次から変更に1000円かかるのでさすがにそんな無駄なお金は出せません。

 

でこの名前に関するもう一個のエピソード。ツイッターで僕の名前が関係しているツイートが4000RT記録されていました。

それがこれ。

f:id:elieliaue:20170920000525p:image

自分、まんまと引っかかってるんですよ。変なところで注目されやがってんですよ。退室しやがってんですよ俺。

だってそうですよね、Alt+F4キーでブラウザが閉じるんですから。そりゃ引っかかりますよね。なんか悲しいんですわ、自分で見つけて自分で苦笑ですわ。悲しいのでさよならですわ。