グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

サンマ食べたい

凄まじくサンマが食べたいんですよ、でもグリルで焼くサンマじゃなくて炭火で焼くサンマが食べたいんです。違いはわかりません、でもあの炭火で焼くサンマって雰囲気だけで美味しいじゃないですか。っていうかサンマって最高にうまいじゃないですか。

 

でも今年のサンマは小さいらしいので、まぁ2本行くじゃないですか

大根おろしに、味ぽんでちょいとカボスを絞るじゃないですか。

それをホカホカの白いごはんに、のせて一緒に食べてああああああああああああああああああああああああうめえええええええええええええええええええええええ。

サンマうめえええええええええええ。

 

で最近ママンがサンマの蒲焼も作ってくれるんですよサンマを蒲焼きにしてまさかのうなぎのタレをかけるんです、それだけでくそうめえええええええええええええええああああああああああああ腹減って死にそう。

というわけで、みなさん、サンマくおう。