グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

今週の土曜日は地獄

今週の土曜日に祖母の7回忌がありまして、それは別にいいのです。参加するのは別にいいのです。ですが、それとは別に死ぬほど嫌なことがあるのです。

それは親戚。親戚関係って死ぬほどどうでもいいし、全く持って興味がない、なのに干渉しなければならないってのが、まぁ嫌いなのです。

 

別に1時間程度で終わるじゃん。と思うかもしれませんが、その後地獄の食事会があります。嫌すぎてうまくもない物を食っているときの時間。考えるだけで、もうキツイのです。

 

で、何が嫌なのかというと親戚。

僕はニートなのですが「働かなきゃもったいないよ」おじさんがいます。

この前家に電話をかけて来て、父が出て代わってという事で僕に変わろうとしたのですが、あまりの嫌いさっぷりに電話を切ってやりました。

分かりますでしょうかこの嫌いっさぷり、大人気ないと思われるでしょうが、大人感と嫌いを天秤にかけたら嫌いが勝ってしまったので、しょうがないです。(謎)

 

で続いてはいとこ。

昔は仲が良かったです。泊まりに行ったりもしましたし、泊まりに来たりもしました。ですが、今はクソ不良になりました。どれぐらいかというと、高校退学してます。

なんかそこらへんのあれもあって、僕はニート彼はなんか悪さというお互い負い目を感じ、喋りづらい状況があるのです。多分わからない悩みだと思います。

 

で、今は火曜日。精神的にはもうキツイのですが、とりあえずこれを乗り越えたら精神的に楽になるので頑張ろうと思います。

いや、これを乗り越えたら誕生日もうすぐだな、やべぇよ。