グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

ゴキブリチャンス

以前あまりにも突然にゴキブリが現れ、凄まじく驚きました。でそれからというもの黒い塊を見たらゴキブリか?と思ってしまうのです。(トラウマ)

例えばコカコーラの黒いキャップ。あれはどう考えてもゴキブリです。大きさといい、形といい。そこらへんに落ちていたらゴキブリと見間違うでしょう。

 

で今日、ビックリしたのがこれ。

f:id:elieliaue:20170927042122j:image

イヤフォンですね。

これはどう見ても小さめのゴキブリです。両耳を見るとイヤフォンですが、片方だけ見るとどう考えてもゴキブリです。瞬間で見ると、ハッとする物でもあります。

あくまで言っておきますが、薬はやっていませんよ。風邪薬はやってますけどね。😴