グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

けものフレンズ騒動に一言

僕はけものフレンズが好きなのです。話題になっていたときに、1話を見て

「つっまんねえええええええ~~~wwwwwww」「ネタアニメだろ」と思って、一時は見るのをやめていたのですが、改めて向き合ってみたら久しぶりに心打たれるアニメに出会えたのです。

で、それを作ってくれたのがたつき監督。普段監督って、意識しないじゃないですか。

どんなにいいアニメでも「○○監督ありがとう!!!」ってなんないと思うんですよ。

でもこのアニメはみんながそう思っている、それだけ偉大な監督なんですよね。

 

で、今回はその方を外すという、明らかに間違った判断。

納得出来ないよねー。そりゃあ納得出来ないよね-。誰しもが、間違った判断だと思うもん。多分みんな求めているのが、安心できる世界観だと思うのにそれが崩されようとしてんだもん。ある意味KADOKAWAというセルリアンが、1期のラストみたいにけものフレンズの世界を壊そうとしているんだもん。

 

純粋にアニメを楽しみたいって気持ちを奪っちゃダメだと思います。