グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

ゴキブリチャンスから一日

この季節はもう安心していい季節だと思っていました。出ましたよ。すげーでかいゴキブリ。この時間腹減ったので台所行ったら出ましたよ。ゴキブリ(2回目)

コカコーラのキャップでもイヤホンでもありません。だって動いたんだもん。

 

ですが最近の僕、普通にゴキブリを殺せるようにはなっているのです。遠距離射撃が可能である、箒という武器があればね。ですが今回の主戦場はキッチン。洗った皿とか戦う場所としては圧倒的に不利な状況。いってしまえば相手のホームグラウンド。いろんな意味で勝ち目は薄いです。

しかし私、怒りのため飛び道具を仕掛けました。

その名もゴキブリホイホイ。神のアイテムです。僕はお腹が減っているのです、豚肉焼いて塩コショウかけただけの奴を食おうとしたのに邪魔されたのです。怒っています。非常に腹立たしいのです。

ゴキブリよ、滅亡せよ。