グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

とうとう本番の日

親戚が一同に会して、集まる7回忌。今日がとうとう本番の日です。

思えば2ヶ月前、「7回忌やるからよろしく」と両親に言われてから以降、この日まで

ーーー最初の頃は、まだ2ヶ月あるしと思っていた猶予も、

だんだん日が経過するにつれ、心が痛くなり、だるさが増してきて、とうとう今日という日です。

 

elieliaue.hatenablog.com

行きたくない理由はこちらに書いてあるので、省略しますが、とにかく親戚が嫌なのです。嫌いなのです!!!(声高らかに)

 

ですが、時間換算にして多分3時間程度。冷静に考えれば、たったそれだけ。

しかも最悪、最悪だとイメージして行ってみると案外こんなもんか、って落ち着く事が結構ありますよね。僕は今、それに期待しています。

 

で、昼はカニのコース料理が出る店での会食なのですがそこが一番の難所。

多分、美味いんでしょうけど、精神的にはおいしくないであろうカニ。

「カニは黙って食べる」という言葉がある通り、ずーっと黙ってカニ食わねぇかなぁ。

 

とりあえず、この日が終わったら、楽になるぞ!!!頑張れ俺。