グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

10年前に言われた一言

中学生の頃は輝いていました。今で言うと部活動の頂点を争う回1,2位を争う野球部に所属しレギュラーとして活躍していました。

今は、なんでこんなことに・・・状態ですが。

 

で、その時後輩から言われた一言が未だに頭にこびりついています。

それは

「あー○○先輩、昨日シコった顔してるー」

という事。

 

ええ、シコリましたとも。図星ですとも。

ですが、シコった顔とは何か??と最近思うのです。顔にシコった顔などありません。

なぜバレたのかが、未だに謎なのです。

 

あと謎で言えば正月に親戚の家に泊まったときのこと。

お年玉があるからパチンコ行っちゃええええええと思い、パチンコ屋へ行きました。

そんなこと誰にも言いません、当たり前ですが、お年玉をパチンコで消費するなんて明らかに悪いことしてますからね。

 

で、帰ってきた時父親に「どこ行ってたの」と聞かれ、答えに窮しているとそれを聞いていた祖母が「パチンコ屋だって」となぜか当ててきたのです。

こんなところでしょうもない嘘をついてもしょうがないので、事実を言っています。

 

人生って不思議だなぁ。