グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

Fate goの人気を知りたい

Fate/stay nightはエロゲにどっぷりハマっていた頃に購入し、自分のパソコンに対応していないのでメルカリで売り、セイバーがキャラクターとしてなんとなく好きだったので1万円のフィギュアとねんどろいどを買い、Fate/zeroラノベを買い、読みづらすぎて断念し、アニメも「うわめんどそう」という理由から全く見ていないぐらいFateが好きです(謎)

 

Fate GO とりあえずクソ人気がありますね。で人気の理由を調べるとシナリオが良いとの理由をよく聞きます。ゲーム部分は2の次だと。

で、ハッキリ言うとすごい気になっているのです。とてつもなくやりたいのです。でも1章の序盤を

何回繰り返したのかわからないぐらい見ているのです!!!

つまり、やりたい気持ちはあるのに連続で読み返すとどうも面倒なのです。

 

僕は過去に化物語人気が凄い頃に化物語の1話から見てみようと思い、結局1話を五回ぐらい見ました。結局2話には到達せず断念、でも未だに化物語に興味はあります。結局は連続で見れないのです。

 

というか今までソシャゲのシナリオを全て飛ばしてきた過去が今に繋っているのですね。

とりあえず今回も全てを忘れているので最初からシナリオを読もうかな。これがダメなんだよなぁ。(とりあえず特異点Fはクリアしている)