グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

ネットで稼ぐこと

ネットで稼ぎたいと思い色々検索してみました。

まずyoutubeこれはもう頭打ちです。人気がある人が幅広い特定のジャンルを埋め、今から始めようにも、もうほとんど伸びることはないと思います。

ただしイケメンと美女は伸びます。ただ僕は顔出ししているくせに、マスクしているやつがすげー嫌いです。

 

で、次はブログによるアフィリエイト

僕はこのブログをアフィリエイト広告をばんばん貼るために更新していたのですが、全く伸びないのでそんな事全く考えておりません。ただ単に吐き出す場所がないので、ここに吐き出しているブログになっております。

 

で、最近話題のビットコイン

とりあえず40万円台の時、とりあえず5000円やっとくか、パチンコに行くかでくそ悩んだ結果。パチンコで勝ち、勝ったお金をビットコインに投資すれば一番効率いいじゃん!という事を思いつき、負けました。バカです、バカの極みです。

 

というわけで、僕の中のネットで稼ぐ方法終了です。諦めて働こう。