グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

マウスをまた壊すの巻

ここ3ヶ月で3回目のマウス破壊になります。

FPSはダメです、楽しすぎるけどブチ切れやすくなります。

で、僕の場合はマウスにあたるのです。叩きつけてしまうのです、その叩きつけた衝撃で今回はマウスのホイールを破壊してしまいました。

なので画面を下げていくには矢印キーで下げるという一手間が増えております。

 

そして今回は予備がありません。買う機会もないので終了です。

失って初めて気づくのです。

「マウスのホイールないとパソコンってくそ不便なんだな」って。

 

というわけでマウスください。

よろしくお願いします。(無謀)