グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

催眠音声というやつ

みなさんは催眠音声というやつを知っていますか?

一時期ネットで話題になったりもしましたが、知らない人は知らないジャンルだと思います。なんせ、催眠にかけられるのですからね。

 

で、催眠にかけられた状態で指示されます。その指示通りに事を進めていくと、絶頂できるというあれです。

凄くないですか?手を使わなくても絶頂できるんですよ!!

で、やってみました。(カミングアウト)

 

両耳から聞こえる声、まずはリラックスすることを指示されます。

深呼吸や、体の力を抜く事がメインの導入から入っていきます。

続いて催眠状態にかけられるのですが、それが凄まじく怖いのです。

僕が聞いた作品では

「あなたはおちていく、深い深い所までおちていく」みたいな事を何度も耳元で言われるのです。で、確かに聞いてると体に違和感を感じるんですよ。

「あ、やべぇおちていってるわ」って思うんですよ。

 

だって催眠なんて信じられない世界じゃないですか、それが体現できるなんて怖いじゃないですか。で、冷静になって再生時間を見たら2時間近くあるんですよ、普通にこの感覚を2時間近く味わったらやばいじゃないですか。そして怖くなって消しました。(ビビリ)

 

レビューは絶賛の嵐です。

やってみたい気持ちはあります。絶頂したい気持ちもあります。(太字)

 

でも僕は無理です。(逃走)