グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

足を組まない生活3日目

elieliaue.hatenablog.com

以前のブログで足を組む癖をやめようと意識し始めてから3日目が経ちました。

意識しつつも無意識で足を組んでしまうので、強引にも足を組むのを止め、次第に座る前から組まない事を意識するようになりました。

というか、組んでいないことで落ち着かないのは、骨盤の歪みで収まっている感じがシないということ、いってしまえばまぁまぁ重症なのかもしれませんな。

 

で、いいページを見つけたので紹介しておきます。

50otoko.com

で、このページで見つけたあぐら座り欄。

 

足を組むのを止めましたが、僕の座るスタイルはあぐら座り、なんというか普通に座るより楽な気がするのです。

 

しかし、あぐら座りも駄目、腰に負担がかかるという点では間違いだという座り方なのです。つまり、僕の姿勢は全てにおいてボロボロでした。正解は背もたれに寄りかからず、足を地面につけるスタイルが正解だということでした。残念。

 

それにしても、さっき記載したページ。

50代からの男のって書いてあるけど、俺26なんだ。。。26で腰の事気にしているんだ。