グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

影響を受けやすい男

お昼に何を食べようかと思いつつもYou Tubeを見てたら急上昇のところに葉加瀬太郎がペペロンチーノを作ってみた的な動画があるではないですか。

といってもペペロンチーノ、はっきり言って美味しさを感じたことがありません。

店で食べる料理でもないと思うし、結局は味付けは塩のみ。

明らかに、美味しい料理ではないと思うのです!!!!(素人の考え)

 

ですが、葉加瀬太郎はイタリア在住の本格的なミュージシャン。

まぁいいもん食べてきたでしょう(上から)なので、その動画通りに作ってみました!

期待を込めて、最後のつもりでペペロンチーノ作ってみました!!!!!

 

そしたら、油っこい塩味のスパゲッティーでした。

2度と作らねぇ。