グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

ハッピーハロウィン!!!!

少し前のひねくれていた頃の僕なら

「ハロウィンって何がめでたいの?」「とりあえず乗っかってる奴らってバカだろ」

って確実に思ってました。でも、今でも多少は思っています。

ですが、僕は成長しました。

そして思考も柔軟になりました。

 

結局は、全くめでたくないけどとりあえず乗っかっとけということなのです。

ひねくれていることより、乗ってかってみるほうが確実に面白い。

理由なんてどうだっていいのです。バカになれよ!!!!!!!ってことです。

まぁニートなので参加などしませんがね。とりあえず皆さん

ハッピーハロウィン(真顔)