グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

マイブーム

僕はマイブームでラジオを聴くというのがあります。しかし、それも終焉を迎えそうになってきました。

ブームはある時期を超えると定着し、毎日ラジオを聴く日が続きました。しかし今では聴くのが辛いのです、向き合えないのです。思えば読書もそうでした。

 

一時期は小説家を目指す傍、年に100冊本を読む事を目標に読書を続け、半年で60冊ペースと好調を維持、しかしある日を境にパッタリと読めなくなったのです。

映画もそうです、毎週ゲオで5本借りて映画を見ていたのですが、それも途中でギブ。感情としては見るのが苦痛になったから。それと同じなのです!!!ラジオを聴くという行為が辛いのです!!!

 

次のブームは果たして何になるのか、そして最近全くやっていなかったモンストブームが始まっております。モンストブーム、くるか。