グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

汚部屋をくっそ片付けた結果。

ブログのために写真を撮るレベルのブロガーではないので、写真はないですが、とりあえず僕の部屋は汚部屋でした。

ベットの下にはいつのかわからないスプーンやら散乱したテイッシュ、ホコリに至っては古すぎて濃いほこりの塊。そして、服も投げっぱなしで、タンスはあるのですが、目の前に山のように積み上がっていました。多分最後に掃除したのも2,3年前のレベルです。そのレベルの汚部屋でした。

しかし、最近鼻の調子が圧倒的に悪い、そして今日の予定を埋めるために掃除をする決意をし、汚部屋からキレイな部屋に変貌です。(早い)

 

で、結果を言います。

「キレイな部屋は作業効率を上げる」といいますが、その通りです。

作業が捗る捗る。

漫画家志望という大それた道を志している自分ではありますが、どうもやる気が一方に偏らない生活を送ってました。いってしまえばそれは、汚部屋のせいだったのです!!

つまり、汚部屋は生活のリズムが変わる一つのきっかけなのです。汚部屋の人はマジできれいにする事を推奨します。

 

あとちょっとしたことですが、部屋を見渡すと笑顔がこぼれます(キモい)

私が証明です(名言)