グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

やけどした結果

f:id:elieliaue:20171107132332j:image

こうなりました。

というのも手をやけどし冷やし続けたのですが、痛みが引かずニート僕昼寝ができない。

 

なので、文明の利器インターネットで調べてみたところ、ラップで包み空気に触れさせなければズキズキする痛みは引くということ。

でもネットって信ぴょう性がある風に書いてはいますけど、効果があった試しがほぼ、ない。でも昼寝がしたいので試してみました(かわいい)

するとどうでしょう、あれだけ痛かった痛みは綺麗さっぱりなくなったのです!!!!!

 

ラップを外しても痛くないんじゃね?レベルに痛みが消え去っているのです!!!寝ます!!おやすみ!!!