グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

このご時世にラインが使えなくなる男

僕は新しい携帯に興味がないのと、満足していたのでiPhone4sを使ってたのですが、流石に動作が遅すぎるので1年ぐらい前に中古でiPhone5sを買いました。(それも古い)

で、ソフトバンクショップに行き、iphone5sのsimはあるか。と質問したら半笑いで「ちょっとないですね」と言われたのでソフトバンクショップに2度と行かない事を誓ったのです。

で、調べていくうちにiphone4sのsimを削れば5Sにも対応するとのこと。

電話はできないということなのですが、電話を利用しない自分には別に不便ではなにもないのです。で、カッターで削り、いい感じになったところで挿入。

しかし向きを間違え、その上奥に入り込み抜けなくなりました。ピンセットで抜こうとしたら、より奥に入り込み抜けなくなりました。

ですが、4Sは一切使わないので利用料は3000円程度。無駄ではありますが、機種変したらもっとお金が掛かるという苦労があるので機種変はしていないのです。

 

で、ここからがタイトルの話。

もう4Sは使わないので充電器を捨てました。ラインはPCで使えるのでそれさえあれば十分なので。しかし最近PCの動作が途中で止まる。

なので工場出荷前の状態に戻したら終わりました。終了です。

ライン、使えなくなりました。

しかし、僕はショックでもなんでもありません。なぜなら最近、親からしかラインがこないからでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。