グランブルーファンタジー グラブル

なんでも書いてみました。

吐き出す場所がないのでここに吐き出すためのブログ。

You Tube人気あるやつほどリア充説。

最近ペットの動画しか見てない僕ですが、関連動画に出てくるリア充のYouTuberが目につきます。

中でも憎かったのが

「ハロウィンに何人にキスされるか」的な動画。

嫉妬です、嫉妬の嵐です。憎しみが恨みへ変わるほど憎いです。クソです。

しかもその動画でいい思いをしつつ、稼いでいるわけですから発狂ものです。

 

試しにユーチューブで「ハロウィン」って検索してみればわかります。

憎しみを生む動画ばっかりありますから。

 

というか僕は疑問なのです。

他人のリア充を見て、何が面白いのかと。

僕はタイトルだけ見て遠慮したのですが、その動画が面白いわけがないじゃないですか。ネットの世界に引きこもっている人間が、そんな動画を見たって嫉妬しか生まないじゃないですか。僕と同じで。

つまり、最近のユーチューブ界隈はクソです。もうすぐマジで終わると思います。